かりん島のお話雪だるま


寒空の下、カリンバで可愛い音楽を奏でるキャラメルちゃんラブラブラブここに楽器を置いておくと演奏してくれるから可愛い♡



住民ちゃんたちからイルミネーション家具レシピをもらって、さっそく作ってみましたルンルン

ハニワちゃんたちが暖をとってますほっこりキラキラ

クリスマスの予定を話し合ってるのかなキラキラルンルン

私は今年、久しぶりにクリスマスケーキ🍰を作る予定だよグーキラキラ

ピンと張った空気の中に光るトナカイが幻想的でドキドキなちこちゃんですキラキラ

そんなちこちゃんの初ゆきだるま雪だるまキラキラ最初は成功するけど、これからが失敗の連続になるんだろうな…ショック


今日も今日とて夜釣りに勤しんでいると…

やーっと釣れましたキラキラデメニギスの3匹目!!

ゆきだるまん雪だるまと記念撮影ルンルン長い道のりでした…


ジャスティン来たら模型の注文しなきゃルンルン