一緒に暮らしていた住民ちゃん、13人目はカルピちゃんルンルン

牛カルピちゃん情報

誕生日イエローハート5月10日(おうし座)

性格イエローハート元気

口ぐせイエローハートだモー

好きな言葉イエローハート言わぬことは聞こえぬ 口に出して言わなければ、相手には伝わらない

将来の夢イエローハートパティシエ


住んでいた島イエローハートあぷりこっ島

amiiboカードイエローハートNo.038


ハイビスカスハピパラの記録

アセアセ?ホントにそれでいーのアセアセ??トモグイでは?

そうか電球キラキラきっと串にはお野菜が刺さってるんだよねねー

お題は「いっつもバーベキュー」なんだけどさ、結局普通の部屋になっちゃうんだよね笑い泣き

でも、家の中でバーベキューはしない方がいいから…

くつろげる感じでOKだよねんにやりキラキラ

ほら、カルピちゃん喜んどるルンルン

お客さん来ても二人で寝れるよキラキラ

赤でまとめた可愛い別荘になりましたルンルン

外ではしっかり(お野菜中心の)バーベキューできるからねルンルン


カメラ思い出の写真

離島ではしょっちゅう出逢うカルピちゃんダッシュ

牛住民とは一緒に暮らすなんて思ってもみなかったんだよアセアセ

あぷりこっ島にはいろんな子に来て欲しくて、牛住民やヤギ住民に来てもらったんだよねキラキラ

この3人、一緒にいたら楽しいだろうな〜って思ったキラキラなかなか可愛い3人でしょ?

…自ら牧場の中に入ったカルピちゃん…

カルピちゃんは目が悪いのか…獲物が近すぎるよ…

そうそう、それくらいから狙えばいいんだよ気づき

あれ?失敗しちゃったね…ねー

釣り大会、楽しかったな〜キラキラルンルンなんとなくだけど…あぷりこっ島ってすごく明るくてキラキラしてた気がするのよ☆島に来るのが本当に楽しかった\(//∇//)\

牛住民が大好きになりましたラブラブラブラブ

まきばカルピちゃんの融合は…

めちゃ怖かったけどねガーン

カルピちゃんとはホントにたくさん遊んだねルンルン

写真もありがと〜ルンルン

いつかまた、3牛で遊びたいな…と思ううにちゃんです流れ星



カルピちゃん、お仕事に行った時は会いに行くからねルンルン