あぷりこっ島のお話紅葉


昨日、ジョニー助けてスコットランドの帽子をもらったルンルン

青い色でテンション上矢印


キラキラな風船キラキラ

金のパチンコのレシピだ!



そう言えば…国際ミュージアムデーが最終日だったアセアセ

急いで行ってきたさダッシュダッシュダッシュ

このコーナーは賑やかになってきたキラキラ

ここ…アロワナしかいない…がんばれ、はるちゃん!

はるちゃんどーこだ?

ここに来るとマネしたくなるよねー笑い

久しぶりの喫茶店コーヒー

つぶきち休憩だってさコーヒーキラキラ

自分の心臓の音しか聞こえないような静かな場所…な感じ。

滑り込みセーフでもらえましたキラキラキラキラ


なんかすごく絵になるさくらじまキラキラ

字ばっかの難しそうな本読んでるのね…はるちゃん、マンガしか読まないからな…ソンケーしちゃうな☆


この二人オソロみたいだキラキラ


えー知らないなぁ…なんでだろ…うーん??

きっとそうよ!汚れちまった人間の心を真っさらにするためじゃないかなにやりキラキラ

…ふーん…雪ってアホなの?


今日のあぷりこっ島も平和でしたとさにやりキラキラ