あぷりこっ島のお話イチョウ


ちょこちょこね、あつ森やってるんですよ…


ただなんとなく…ブログを書けないでいましたショックうずまき

あぷりこっ島は第6期生になって、絶対に一緒に暮らす事はないよな…と思っていたアリクイのさくらじまとも楽しく過ごしておりますのよキラキラ

もちろん、大好きなモサキチともラブラブ

新しい子たちのお宅訪問が新鮮で、ピータンの家は美味しそうな中華料理が並んでたり

空き地なガンテツのおうちで焚き火を楽しんだりして(焚き火大好き人間です笑い

これまた絶対暮らす事ないと思っていたペンギン族とも仲良くやってますルンルン

苦手だったティーチャーアセロラちゃんも、日に日に可愛く思えてくるしラブラブイエローハーツ

会話も気のせいか違うものがあるような気がして楽しいのよキラキラ

ただ遊ぶだけのあつ森だったら、きっとこんなに長く続かなかったのかなーと思う流れ星

写真を撮って、ブログに残すから楽しいルンルン

映える島なんかじゃ全然ないけれど

日常のちょっとした瞬間が可愛くて愛おしくて…きっとあつ森ブロガーさんたちはみんなそうよねキラキラ

……ハナコ さん…

なんか違うどうぶつに見えて仕方ないこの頃…

やりたい事ややらなきゃいけない事がたくさんで、なかなかあつ森もブログも出来ないけど

これからもホソボソと続けて行きたいなーと思っておりますウインク

ホッケーに帽子をあげると面白いゲラゲラ


最後まで見てくれてありがとんピンクハート