あぷりこっ島のお話雪だるま


ゆきだるまレシピはコンプしたけど…

会いたくなって時々作ってた雪だるまラブラブはるちゃんイメチェンしました♡

ももこちゃんとコーヒータイムコーヒー

しょっちゅう家に来るアポロねーキラキラ

チャックも来てくれたよルンルン


キャンプサイトに来てくれたマスカラスキラキラ

面白い子で、日に日に好きになってくラブラブ

ももこちゃんが代わりにサヨナラしました( ;  ; )


冬の夕焼けはとってもキレイ…

胸がキュンとします…なぜか悲しい気持ちになります…ジェシカちゃんごそばにいてくれて良かった…。


チャックが誕生日でしたお祝いケーキ

おめでとー♡


マスカラスと水族館見学タコうお座

赤でおそろいだねハートハート


ララミーが引っ越して、離島へ何回か行ったけど…ピンとくる子に出逢えなくて…

たぬきちにお任せしたらステキな子を連れてきてくれましたキラキラ

黄色のウサギうさぎイエローハート

さんの島にいた事があるんだってうれしいなイエローハーツ

おじさんだけど可愛いイエローハーツ

パイソンがらのジャケットがよく似合うよルンルン


焚き火を囲む住民可愛いルンルン

はるちゃんもまぜて〜炎

ジョッキーと日向ぼっこキラキラ

みんなでヨガタイムルンルン

あ、マスカラスがウトウトしてる…

白目…

かわいい…♡


可愛かったララミーちゃんラブラブ


写真、みんなからもらえたよルンルン


パセリちゃんがなかなかくれなかった〜(^◇^;)


そのパセリちゃんが引っ越しして…

たぬきちが可愛いワニを連れてきてくれましたラブラブ


オマケルンルン

案内所に6人ルンルン

クセ強住民がたくさんですゲラゲラルンルン