ハッピーホームパラダイスハイビスカス


〜アネッサ様の別荘〜

手打ちパスタというと…生のパスタ?ですか?

私、人生で一度しか生パスタを食べた事がありませんにやり

手打ちパスタかどうかは分からないけど、パスタをたくさん並べましたニコ

アネキ系の子ってお料理好きそうよね?

時々変なお料理の話をし出す時があるよねねー

二階はゆっくり休める寝室キラキラ

外には麦畑をたくさん作りました


〜ハルク様の別荘〜

はるかなる高みを目指して…って

最初高い山に登るのかな?って思ったんだけど…

作ってるうちに…何か競技で高みを目指す?なんだな…と指定された家具を見て思ったねー

ハルク様はたくさん鍛えて、何を目指しているのでしょうか?

ハルク様は大好きなブロガーさんの推しの住民さんで…見慣れてるせいか?楽しんで別荘作りが出来ましたルンルン

いつも気難しそうなお顔してますね〜笑い

二階は和風にルンルン

外は…「はるかなる高み」だから山を置いてみてたねー笑い


〜ジャン様の別荘〜

ジャン様といえば「海賊」キラキラ

推奨家具を並べただけの別荘になってしまったぶー

いつかリフォームに来ようと思う…

ジャンて可愛いな…♡

二階はお宝を求めて航海中なお部屋にキラキラ

外は、敵が入ってこれないように…オリを並べた…笑い


〜ドレミ様の別荘〜

ドレミ様はピアノがお得意なのかしら?

ピアノを弾く時のドレミ様の表情がステキキラキラ

やっぱり可愛いなぁ…♡

二階はコンサートの合間の休憩室な感じにルンルン

外は、野外コンサートが出来る様にしましたキラキラ


〜フォアグラ様の別荘〜

ずっと「コワイ系」と思ってたフォアグラ様は実は「ぼんやり系」

パンが大好きって可愛いラブラブ

アネッサ様と似た感じになっちゃったけど…

ちとちゃんが作るんだから仕方ないよねねー笑い

外には麦畑ルンルンパンを食べに遊びに来ますね♪



別荘が増えていくと、似た感じの物件が増えていきますね(^◇^;)

でも、いろんなどうぶつのいろんなお顔や声を聞くことがとっても楽しいし、全部のどうぶつの別荘を作ったら…あの浜辺には誰もいなくなるのかな?って、見てみたくなったので…のんびり頑張ってみよーって思いました♪