うにぽぽ島のお話ニコ


イベントも島クリもない


なんて事ない普通の島生活ルンルン


あ、でもしずえさんがハロウィンのご案内を放送していたなにやりたまにはちゃんとイベントの放送しなきゃね!

そうそう、新しい家具のレシピもらわなきゃおーっ!キラキラ

…と、その前にポストの確認ですにやり

たくさんお手紙やら荷物やらが届いていましたルンルン

母上さまからはポットカバーキラキラ

ネコちゃんのアップリケが可愛いですラブラブありがとうです〜♡

こないだこんぺい島うにももらっていたけど、ちとちゃんもポイント到達しましたようですルンルン

ステキなバック〜キラキラキラキラ


パンプキングさまから、去年と同じ肖像画キラキラ

もしかしたら、どっかすこーし違うとこあるかと思って…しばらく眺めてみたねー全くおんなじ物でしたよね〜


朝のご挨拶周りをしますルンルンちょいにキキララのTシャツをあげました♪可愛いです♡

ジンペイの家に行ったらストローが遊びに来ていましたルンルンジンペイもジレコーデTシャツ似合うね♡

今日のレシピはベンくんからもらえましたルンルン

ハロウィン新家具のレシピもらえた〜ルンルン


のりおは寝ぼけた事を言ってましたねー

お断りしたら何もなかったようにジャスミンちゃんとBBQしてましたねーキラキラ

レイジさんがきてたので金木犀をたくさん買って

ハイビスカスを金木犀に植え替えしましたルンルン

やよいちゃんがノミに襲われていましたアセアセちゃんと取ってあげましたよ♫


ためこちゃんにキキララのワンピースをプレゼントプレゼントキラキラ

うーん♡思った通り、やっぱり似合う〜♡

そんなためこちゃんも化石に夢中ルンルン

ドレミちゃんは爽やかな挨拶をくださいましたキラキラ

本大好きやよいちゃんは道の真ん中で読書中ねー


これはいけない!…気が付いたのか近くのベンチに移動…すかさずちとちゃん隣に座ってみる

……ですよねーねー

やよいちゃん、見ていても飽きませんよほっこり

今度はちょうちょに興味津々ルンルン

かわゆすですラブラブ


最後はたいへいたに締めてもらいましょうにやりキラキラ

おっ、ぜひ聴いてみたいです!

筋トレじゃないんかーいバイバイ


ためこちゃんはまだ化石の観察してた…

ウンコの化石…しょんぼり



あぁぁ…こんなに平和でいいのだろうか…

こんなに幸せでいいのだろうか…


大好きなうにぽぽ島は今日も平和な島でございます流れ星