うにぽぽ島のお話ほっこり

チョキちゃんが旅立ちましたぐすん写真をもらうまでの間と決めていたけど…寂しい…えーん

♡チョキちゃんの思い出♡



フォレストのワンピース(ピンク)をプレゼントしたら、フォレストのワンピース(パープル)をもらった記念♡





ジンペイチョキちゃん、やよいちゃんの写真をもらえたら

旅に出てもらってるもんぺちゃん、メープルちゃんを呼び戻そうと思っていたけど…

一緒に住んでしまうと、今いる子も大好きになってしまって…どうしたらいいか迷ってしまうぼけー




とりあえず…

ためこちゃんも写真をもらわずにお別れしていたので…

姪っ子1号ちゃんの島に引っ越していたためこちゃんをお迎えに行きました飛行機

♡ためこちゃんの思い出♡

『ちゃりん。』うにぽぽ島のお話ですためこちゃんのお家に行くと、本を読むのが嫌いなちとちゃんに難しい本を読んで聞かせてくれます。つい、眠くなってうとうとするのですが…気がつく…リンクameblo.jp


なかなか引っ越しモヤが出なかったので諦めかけてたのだけど…

ようやくお迎えに来れましたキラキララブラブ

私が子どもの頃から大切にしているぶたの貯金箱に似てるためこちゃんピンクハート

またよろしくねピンクハート


……オープンニング画面では見かけるけど…

なかなか会えなかったためこちゃんタラー


水族館にいましたイルカ

今年は一緒にハロウィンハロウィン出来るかなほっこり

またゆっくり仲良くなれたらいいなラブラブ

よろしくねピンクハートためこちゃんピンクハート