うにぽぽ島のお話ニコ

すごい雨なんだけど…

ジャスミンちゃんちの周りの竹林が出来たので着物で歩いてみましたにやり
どこの島もずっと竹を植えていなくて…
ウリちゃんにもらったタケノコを植えて増やしましたにやりキラキラ
他の住民ちゃんたちは住宅街なんだけど、ジャスミンちゃんのおうちは和風っぽいから、少し離れた場所に竹を沢山植えて作りましたキラキラ
あんどんの灯りがふんわりしていて落ち着きますキラキラ
もうお雛様の季節ではないけど…大好きな家具なので置いちゃいましたねーラブラブ
たけのキャンドルフォルダー…沢山置くととってもキレイキラキラキラキラキラキラ


オマケルンルン

OKモータースのマイデザイン を作られた方の作品をもう一つルンルン
「住民枠が増えましたにやりキラキラ

ここに誰か引っ越して来ないかなぁぶーキラキラ