うにぽぽ島のお話ニコニコ


昨日はメープルちゃんの誕生日でした誕生日ケーキキラキラ

メープルちゃんの誕生日をお祝いできて幸せラブラブラブ
小さい頃からクマのぬいぐるみが好きで、大人になってからはテディベアにハマり…自分でもたくさん作りましたくまラブラブ
だからなのか?クマ住民には特別な愛着があるのかもしれませんお願い
ところで…メープルちゃんの誕生日もちょいがお祝いに来てました爆笑確か…ベンくんの時もちょいだったね爆笑
きっとちょいはみんなの事が大好きなんだねピンクハート
いつも紙吹雪でお祝い…「次こそはクラッカーを持ってこよう!」と思っては忘れる…ショボーン
ダチ想いのちょい照れメープルちゃんも嬉しそうで良かったねルンルン
うん、みんなの笑顔はちとちゃんの癒しだよ照れラブラブ

今朝、昨日注文しておいたひまわりのはなかんむりが届いたのでメープルちゃんにプレゼントしましたお願い
おそろいで可愛いラブラブラブ


オマケルンルン

案内所で羽を休めてるふくろうさんが可愛くて好きピンクハート今日は一羽だけなのね…


こんぺい島のポンチョに間違えてワンピースをあげてしまい焦るうに時々やっちゃう…