かっこん島のお話ですニコニコ

メープルと話し終わったグラさんが、嬉しそうにスキップしてたので話しかけてみましたルンルン


キンニクの話しかしていない自覚はあるのですね照れ
メープルは褒め上手だからなぁ〜照れキラキラ
嬉しそうなグラさんが可愛かった照れラブラブ

そんなグラさんの瞳を見てみたくて、メガネをプレゼントしてみましたルンルン


つぶらな瞳がとっても可愛いグラさんなのでしたおねがいルンルン

この日は、メープルちゃんに「もこもこナイトガウン(オレンジ)」をプレゼントしましたルンルン

メープルちゃんはオレンジとか暖色系が可愛いかな…と思っていたのですが…やはりめちゃ可愛かったラブラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昼間にこんなに観客がいるのを初めて見たかもびっくりキラキラキラキラ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

春が待ち遠しくて、またタイムスリップルンルン

チョウを追う可愛いマリリンを見かけましたラブラブラブ
うふふ…ピンクハート可愛いわぁラブラブ

くつろぐキャンディちゃんルンルン
近すぎるあいさつ…爆笑
密過ぎる春の釣り大会…うお座
春が待ち遠しい…ガーベラ
もうこのまま…春でいようかな…ガーベラ