あつ森ですニコニコ

今日、初めて雨上がりの虹🌈を見ました照れキラキラ


しかもダブルびっくりキラキラ

とっても綺麗でしたニコニコキラキラ

これから晴れるみたいだから、お洗濯も乾くかな〜ニコニコ

着替えてお散歩していたら、リリアンちゃんたちが朝の体操をしていましたキラキラ

雨上がりだから空気もとっても美味しかったです照れキラキラキラキラキラキラ



本当にいいお天気になりましたね〜照れキラキラキラキラ


島クリエイトもだいぶ出来てきたので、今日はお休みですルンルン


あ、でも30日続くウェディングイベントはやりましたよ〜ルンルン


まだ家具があまりないから、毎日だと厳しいですねショボーン

ウェディングドレスとベールが欲しいから、もらえるまで頑張りますウインクキラキラ