どうも!捌(はち)ですニコニコ


週末に白イカ釣り、来週末に釣りキャンプを


計画しています🎣🏕️


釣具が不足していたので釣具屋さんに行って


お買い物をしてきました🎣👛


今回は購入した釣具と釣りの計画について


ブログ書いていきます!


釣具の購入


今回行った釣具屋さんは


フィッシングイチバン池田店


そこで購入した物を紹介しますニヤリ



PEライン0.6号


オモリグ用シンカー(30g・40g)


オモリグ用ハリス(ショートハリス)


出雲デスフォール


イージースリム


ムーチョルチア


激投ジク


飲ませ用仕掛け


おまけ!タイラバ(DAISO)


以上です!!


めっちゃ買いましたwてへぺろ


やっぱいろいろ買っちゃいますよね笑


前回ラインブレイクでお気に入りの


イージースリムがお亡くなりになって


しまったのでまた購入しましたてへぺろ


比較的安いのに結構釣れるんですよね!


それと!初めて試す!


出雲デスフォール


YouTubeでよく釣れてる動画見て


買ってしまいましたw


また感想載っけますねニヤリ


購入した釣具達でどんな魚が釣れるか


楽しみですニコニコ




釣りの計画


今週は鳥取の白イカ🦑がターゲットとなり


去年もこの時期にお世話になった


金谷丸さん


にお世話になります🚢


ここ数日、鳥取の方では白イカの釣果🦑


が上がってきているようなので


超期待しています!


目指せ50杯!


前回、オモリグを初めてやったのですが


途中ライントラブルやライブレイクにより


もうちょっと釣れたんじゃないかな?ショボーン


って感じだったので!


今回は前回の反省を活かしていっぱい釣れる


頑張りたいと思いますグッド!




来週末は新温泉町の方で釣りキャンプ🏕️


の予定です!



毎年、会社の同期でワイワイガヤガヤ


楽しくやってます!照れ


去年、逃したカンパチを釣るため!


今年はジギング班と飲ませ班に分かれて


大物目指して頑張ります!


あとDAISOタイラバで本当に釣れるのか


実験検証も楽しみにしてますニヤリ




白イカ釣り、キャンプの準備は


これでほぼ完了かな?って感じです!


いっぱい釣って皆さんにいい結果が報告


できるように頑張ります!


では👋










https://yuugyosenkanetanimaru.amebaownd.com/