どうも!捌(はち)ですニコニコ


久しぶりの投稿になります。


ブログを投稿しようかなと思っていたのですが


6月上旬までバタバタしてましてえーん


なかなか投稿出来ずでした。


というのもですね。


当方、製造業の会社に勤めていまして🔧


製造業だったらよくある


グループ改善活動、QCサークル活動の


発表大会に


運良く?運悪く爆笑出場していましたw


なので


資料作成

発表練習

修正

資料作成

発表練習


と仕事もしつつ発表準備と

目がまわるような日々でしたw

しかし!それからは解放され!

自由の身です!照れ

引き続き仕事もしつつブログも

上げていこうと思います!

魚捌きたい欲もMAXまで溜まってます🔪

冷凍庫のストックも無くなったことだし


そろそろ市場に行こうと思います🐟


梅雨の時期の魚もいっぱい出てきてるので


楽しみです!


では!