めざましテレビ 金爆 樽美酒 生出演 握手 ゴールデンボンバー ② | うわさんぽ。

うわさんぽ。

「(旧)てつどーも」がリニューアル!

この世の中にあふれかえっているたくさんの"うわさ"。
その"うわさ"を調査、報告をしていきます!

前回の続きです。

「めざましテレビにゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒さんが出演したらしい」

こちらのうわさを検証。




うわさんぽ。-__.JPG

めざましくん6時30分ビックリマーク 6時30分ビックリマーク

うわさんぽ。-__.JPG


6時台のエンタメコーナーをみてみよう


うわさんぽ。-__.JPG

うわさんぽ。-__.JPG


うわさんぽ。-__.JPG


樽美酒「軽部さん 大好きービックリマーク





つづいてめざましじゃんけん

うわさんぽ。-__.JPG


めざましくんが樽美酒顔に(゜д゜;)



うわさんぽ。-__.JPG

うわさんぽ。-__.JPG

うわさんぽ。-__.JPG
うわさんぽ。-__.JPG


こんなのをお出かけ前に見ちゃったら仕事中や学校内で思い出しちゃうよー冷




あと今日めざましどようびで始球式の様子もやってましたね。

ダルビッシュさん、いろいろとお疲れ様でした。




ペタしてね