東京メトロ銀座線新型車両 | うわさんぽ。

うわさんぽ。

「(旧)てつどーも」がリニューアル!

この世の中にあふれかえっているたくさんの"うわさ"。
その"うわさ"を調査、報告をしていきます!

※1年前の記事、更新し忘れていましたぁーーー!

 いまさらですが、ご覧になってください。(2013年3月19日)



どーも、

お久しぶりです。

私は4月から中学3年になり、受験生という大事な年。

さらにまた昨年に引き続き学級委員というものもやらしていただいているので委員会活動はもちろんのこと、生徒会のほうもお手伝いさせていただいているので毎日が多忙な日々。


と、ここで一つお知らせ。

私は先ほどから述べてきたとおり、日々忙しいです。(勉強もしておきたいし……)

前からそうでしたが、更新するのがかなり少なくなります。

予めご了承ください。

ですが、このブログをたまにでいいから見に来てください。

もしかしたら更新しているかも……





ということで本日は銀座線新型車両の話題。

日テレ系ヒルナンデス内のニュースコーナーで紹介していました!

どーもどーも ……てつどーも!!-__.JPG


どーもどーも ……てつどーも!!-__.JPG

どーもどーも ……てつどーも!!-__.JPG


どーもどーも ……てつどーも!!-__.JPG


どーもどーも ……てつどーも!!-__.JPG


どーもどーも ……てつどーも!!-__.JPG


今度の新型車両、なかなか良さげ


銀座線にやっとLEDモニターつきましたね。


機会があったら乗りたいところ。