はい。どーも。どうもです。

 

こんんばんはー皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

6連勤が終了して、やっと休みを楽しんでおりますが、やらんといかん事が多すぎて何ともならん状態になっております。

 

今日の晩御飯はマクドと決めておりますので、その辺については、問題ないんですが。

 

昨日は串カツを大量に食べまくり、今日のお昼も持ち帰りを食べてということになり、飽食であります。来週病院いかなあかんところを考えるとある程度摂生せんとあかん気もするけど、薬を増やしてもらうことで何とか対応できなくもない気はするんやけど。

 

仕事がたまりすぎて何ともならんですね。勉強会も任されておりまして、その部分のスライドも作らなあかんのに、6割ぐらいしかできてないわ。30分は少なくともしゃべらんとあかんねんけどなー

その辺は何とかなると信じております。

まぁ、しゃべるの自体はそんなに嫌いではないし、なんとなく想像しながらでしゃべればいいと信じておりますので、何とかなるでしょう。まぁ、得るものが何かあるような状態にはしたいなーとは思ってますけどね。

 

全てが上手いこと行ってるように思うんですが。思い込みかなwwでも、こういう状態の時の方がうまいこといくよーなんていう話をされましたがwwまぁ、利益が出てる出てない関係なく、何かしらうまいこと行ってると思い込むことって大事かもしれませんね。

 

本日、HHKB使ってますが、打ち間違いが結構出ますな。慣れ切ってないってところか。調教せなあきませんな。

 

で、今までいろんなところで宣伝しておりますが、以下、URLであります。これで、ある程度身バレしてしまうところもあるんですが。まぁ、楽しい仕事の一環として、上げさせていただきます。

 

あんまりプラスな事いうてなきはするけど、私の人生運はいいと思ってるんですよねー

 

下記のURLは私の妻と共同運営しますアクセサリー関係のお仕事になります。

良かったら見てみてくださいねー

 

https://minne.com/@kumanekowire

https://twitter.com/kumaneko_wire

くまねこ(@kumaneko_wire) • Instagram写真と動画

 

元々宝石自体は私が好きで、今はアレキサンドライトの指輪加工出してるんやけど、男の人があんまりアクセサリーしてない日本の文化も何とかしてほしいなーと思ってるところであります。別にいいやん!って思てるんやけど、どうしてもマイノリティーって感じがして何ともなりませんな。

 

で、文章書く仕事の方も滞ってるし、アプリ開発系も進めたいなーと思ってるけど、全然うまいこと行きませんね。何が本職になってるか分からん状態になってきてるけど、それなりに生活水準さえ保てればいいと思ってるところであります。

 

で、腱鞘炎を何とかせなあかんところから始まるのかもしれませんが、これ、何とか損傷みたいなのが原因かもしれんなー手術とかなったらめんどくさいし、どーしたもんか。あんまり整形外科に行く気もせんし。悩んでるところであります。

 

あー何とかなりませんかね。今週の土曜日仕事でイベントするんやけど、どーなるんか不安が非常に多いところであります。

 

まぁ、楽しむことが一番いい感じでうまいこと行くんかなーと思い込んでるんですが。

 

とりあえず、頑張ります。今のところそんなもんであります。

 

皆さんのブログ見に行きたいと思っておりますので、ちょっとずつ見に行きます!!

 

以上です。