Daily life ~同盟会会長が見た無敵アンパンマン~ | 真瀬美由紀のあれこれ~voice、daily life~

真瀬美由紀のあれこれ~voice、daily life~

自分がなにかしら思った事を深く書いてます。

大きく分けて2つに分けてます。


意見・感想はお気軽に!

キッズステーションという番組で『アンパンマン』の映画を放送していたので視聴した。パー

題名は忘れてしまったが、内容は、勇気の花をみつけるという事。

びっくりしたのが、アンパンマンは勇気の花があれば氷の女王に氷付けにされても破壊可能。

がしかし、勇気の花がなければ、顔は交換できるがアンパンチでバイキンマンを一撃できない事態。叫び

アンパンマンにも力の源があるのだなーぁと思いながら見た。

きっと大切な何かがあれば強くなれるを伝えたかったのだろう。