ロングサポート | 認定産後ドゥーラのブログ

認定産後ドゥーラのブログ

産後のお困り事は認定産後ドゥーラにお任せください。

産後は横になって休む事が一番の仕事です。

無理をせずに休みましょう~

みんなでHAPPY Life

7時間のロングサポートでした。

2ヶ月児の坊やは成長曲線、上位のしっかりめさん、お手ても足もちぎりパン❣️🩷

微笑ではなく、しっかり目に笑ってくれたり、眉はひそめたりと可愛い表情で抱っこも重さを感じません。🤭


産後なのに資格挑戦で学習中!素敵なママさんでした。💕学習のためにご利用されたかったのかなぁ?

来客対応があり学習時間は減っちゃいましたね。でも、横になり少しは、休めた様でしたので記憶力は復活されたかも😄いや、そうだと良いなぁと私の思いです。

応援しております。


また、機会がありましたらご利用くださいね。