ちょっとまとめて | 認定産後ドゥーラのブログ

認定産後ドゥーラのブログ

産後のお困り事は認定産後ドゥーラにお任せください。

産後は横になって休む事が一番の仕事です。

無理をせずに休みましょう~

みんなでHAPPY Life

こんな大きく育ってしまったきゅうり🥒


さつまいもの葉の影になっていて気がつかなかった💦でも、皮を虎剥きして食べますよ。☺️


食欲旺盛なインコたち


種を食べつくしてしまいます。💦


もはや、可愛いなんて言ってられない!

近くで撮影しても逃げない💦

毎年、図太くなってる気がする!

最初の頃は早朝しか見かけない珍しい感じだったのが一日中、見かけるようになりました。