ここ数日のお弁当2 | 認定産後ドゥーラのブログ

認定産後ドゥーラのブログ

産後のお困り事は認定産後ドゥーラにお任せください。

産後は横になって休む事が一番の仕事です。

無理をせずに休みましょう~

みんなでHAPPY Life

続きのお弁当
ふきの煮物がホッとする。トマト煮入り
牛丼にしてみました。糸コンが無くて春雨を使用!意外とありでした。ニコニコ
何だったか??忘れました。笑

そして、そして、お料理の山田玲子先生がケータリングをされているので我がままオーダー、〔旬〕でお願いします!とオーダーしてみました💕
そして、届いたのが治部煮、ウドと空豆の煮物、ふきの煮物2種〔1種はお弁当に〕
夏野菜の煮浸し、つくね!

ふきにうどに空豆、ヤングコーン、まさしく旬‼️
どれも美味しかったのですが煮浸しとつくね、ふき、・・やっぱり、全て美味しかった💕

在宅勤務で3食作りに疲れてのオーダーお願い、叶えてくださり、感謝、感謝、あー美味しい。