不運はいろいろと重なる…ゲッソリ

我が家の最大の協力者
りんちゃん
転んで指を負傷チーン







よく骨が折れてなかったね
というくらい
おもいっきり
腫れ上がり
ひどい捻挫ということでしたゲッソリ

絶対折れてる‼️と思っていましたが
私に似て
骨は丈夫なのか…
捻挫で良かった…


いや、良くない!


りんちゃんが
Annちゃんのお世話手伝えないじゃん‼️

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

りんちゃんには
いつも頼りっきり
お風呂のピックアップ
グズったら宜しくパー
オムツ交換
何でもできちゃう小5キラキラ

その、りんちゃんが
手を負傷なんてチーン


中1の息子は最近全然手伝ってくれないチーン
雪さんは当てにならんムキー



ワンオペ確定



あー、りんちゃん
早く治ってくれえーん

そして
Annちゃんと遊んでくれ~‼️





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン




赤ちゃんトレーニング(ネントレ含む、食事・運動・睡眠の生活リズムを整える)






いつもご覧くださいまして誠に
ありがとうございます❗

ゆっくりママになるお手伝いをしています

子育ての悩みは尽きません

赤ちゃんが寝ない
どうして泣いているのか分からない
1日の過ごし方が分からない
赤ちゃんと遊び方を知りたい
離乳食がうまく進まない
ハイハイをしてくれない
言葉がでてこない
大人しくしてくれない
いうことを聞いてくれない
赤ちゃんが良く分からない

特に最初の1年はママもパパも赤ちゃんも手探りです

私はそんなご家族のサポートをしていますニコニコ



あさのようこのYouTube配信!
チャンネル登録お願い致します!



オンラインママサロン
いただいたご質問に
お答えしています爆笑

オンラインサロンでできること

♡ママたちの情報発信などコミュニティがつくれます!
♡各専門家による週ごとのコラムが見れます!
♡毎月ライブイベントをご用意!腹ばい運動を一緒にしたり、離乳食イベントを開催中です!
♡赤ちゃんトレーニングのテキストをいつでも見れます!
♡浅野ようこに質問チャンネルから、何でも直接質問することができます!

トレーニングについてはもちろん、
子育てのお悩みに何でもお答えしています!
是非ご参加お待ちしておりますラブラブ