こんばんは爆笑

茨城県県南地域で活動しております、産後ドゥーラの ささです。



月日が経つのが早すぎてびっくりびっくりびっくり

毎日育児に家事に仕事になんやかんやで忙しくしております。


この時期はどうしても感染症が流行る時期なのでこちら都合のキャンセルだったりお客様のキャンセルも相次いでおりますがそこはお互い様ということでキャンセル料金はいただいておりませんニコ


サポートもほぼ毎日、いろいろなお家にお伺いさせていただいております!

シッティングだったり

お料理だったり

一緒にお散歩だったりと

ご利用方法は様々。


フレキシブルになんでもできるのがドゥーラの強みだなぁと思ってます照れ









大抵の場合、ごはんを作ったらそれではまた次回!って感じで帰宅するのですが、美味しく食べられたかな?とかお口にあったかな?とか結構心配性なのでたまにご利用者さんからお料理の感想とかどれが美味しかった!などメッセージをいただくと飛んで跳ねて喜んでますラブラブラブ


各ご家庭でお気に入りのメニューも違うのも楽しくて、ワクワクしながらお料理させていたたいてますお願い