夜散歩! | Hygge 柊舎

Hygge 柊舎

柊舎で出会った方々と楽しく、元気な子育てができたらと想っています。

こんばんは晴れ晴れくもりくもりくもりあめ  〈産前・産後ケア〉Hygge(ヒュッゲ)柊舎のおさだちづこです。


台風台風や前線の影響で火曜日は一日中大雨でした傘昨日は爽やかな五月晴れ太陽今朝は晴れ太陽ていましたが、午後は曇り曇り蒸しっとした暑さになりました。もうすぐ梅雨に入るのかな?カエル


5月は庭が賑やかになりました。

4年目に入ったレモンに初めて花が咲きましたキラキラ柚子や夏みかん、モッコウバラは鈴生りの花ラブラブカモミールやタイムも香って咲いてます音譜カラーはスーッとカッコ良く、シモツケもピンク色が濃くなって、睡蓮も大きな蕾が膨らんでますチョキ


西之宮春祭飛び出すハート日野祭り飛び出すハートばぁばのマルシェ飛び出すハートと楽しい催しが続いてあっという間に5月も終わり叫び 先週から次女ニコニコと赤ちゃんハイハイが我が家にやって来ました。3ヵ月の滞在予定です気づき気ままに1人暮らしをしていた私音符今お互いの生活ペースの擦り合わせをしていますあせるまぁ余り期待せず、干渉せず、ムリをせずで乗り切れたらなと思いますパー


庭のホタルブクロの蕾が明日か明後日に咲きそうになっています音譜今夜は蒸し暑いしホタルがいるかも?と思いひらめき電球移住仲間のまあちゃんを誘って小川の辺りを夜散歩しましたあしあとあしあとあしあとあしあと

小川に降りて行く道から光が見えます目いましたびっくりマークキラキラ黄緑色の光がアチコチラブ飛び出すハート1キロ程歩きましたがどの場所にも沢山いて2人でキャッラブラブキャッ音譜言いながら「今年はスゴいかも合格」これから1ヵ月ホタル散歩を愉しもうということになりましたOK 


ダウンとお昼アップ、昨日と今日で気温差上矢印下矢印の激しい毎日ですもやもや 季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています。楽しみをみつけて元気に過ごしたいと思いますウインク