久しぶりの観劇! | Hygge 柊舎

Hygge 柊舎

柊舎で出会った方々と楽しく、元気な子育てができたらと想っています。

こんにちは晴れ晴れ晴れくもりくもり 〈産前・産後ケア〉Hygge(ヒュッゲ)柊舎のおさだちづこです。


23日に小牧市で「いとこ会」をしました飛び出すハート

61歳〜57歳のおじさん,おばさん総勢7名!!揃って顔を合わせるのは子どもの頃以来です音譜東京、神奈川、愛知、三重、滋賀から小牧へ集合ビックリマーク神奈川のいとこが仕事で欠席でしたが幼い時の思い出話で盛り上がりました爆笑次は57歳組が還暦を迎える3年後に再会の約束をして解散しましたパー


昨日は午後からびわ湖ホールへ車二兎社の舞台「歌わせたい男たち」を観てきました目

卒業式の朝のお話です卒業証書歌わせたい歌は「国歌!」ありましたよね?教師の口元を観察して歌ってないのは誰だ!起立しないのは誰だ!ってコトをしていた時がもやもや未だに裁判も続いています


式が始まるまでの3時間の物語り。登場人物5人がそれぞれの立場から、自分の大切なモノが何なのか?をもがき苦しみながら演じていました。

久しぶりに永井愛さんから「内心を守る大切さ」を忘れちゃダメだよ!って背中を叩いてもらった気分になりましたグッ


帰りはびわ湖に虹虹がかかってステキなクリスマスイブになりましたクリスマスツリー