朝散歩で紅葉狩り! | Hygge 柊舎

Hygge 柊舎

柊舎で出会った方々と楽しく、元気な子育てができたらと想っています。

こんばんはくもり晴れ晴れ晴れ晴れ 〈産前・産後ケア〉Hygge(ヒュッゲ)柊舎のおさだちづこです。


今日も秋晴れ晴れいいお天気でしたウインク 夏からお休みしていた朝散歩あしあとあしあと先週火曜日からまた復活し始めました音譜 今朝は翁の Oさんが「日野の紅葉のきれいな所に行ってみよう紅葉」とシャクナゲ渓と正法寺を案内してくれましたラブラブ


着いた時は朝霧が少し残っていて幻想的でした目モミジの木だけではないのでモミジの赤色がよく映えます紅葉水面に写る紅葉もステキでしたキラキラシャクナゲはゴールデンウィークの頃が満開なのでその時はシャクナゲ渓はスゴい人、人、人となるそうですが、今朝はだーれもいなくて最高の紅葉狩りを2人占めで楽しんで来ました爆笑

今年は紅葉がきれいなようですイチョウ紅葉イチョウ例年より2週間ほど早いらしいので皆さんも素敵な紅葉を楽しんで下さいねウインク