姑👺の認知症は
まだ初期だとは思うけど

時々、驚くことがありますゲロー




テレビ台の引き出しの中から
スーパーで買ったのお惣菜が出てきて

「何でこんなところに…?」と言っても


姑👺「いつもココに置いてるのよ!」と。

おかしいことにも気付いてないガーン



魚を魚焼きグリルで焼いても

焼いたことを忘れてしまい
カビの生えた状態で発見されたり


冷蔵庫で冷やさないといけないものも
常温で置いていたり。



わたしは基本的に注意もしないし

見つけても放置ですてへぺろ


姑👺は自分が間違ってると思わない人で

確実にとってつけたような
言い訳をするからです


良かれと思って伝えても 
絶対に嫌な思いをするのはわたし
なのです悲しい



だから極力、話さない

顔を合わせない

姑👺のすることにも何も言わない