我が家にはウォーターサーバーを置いています。

 

 

我が家のは上にお水があるので取り換えが大変です。

 

 

わたしも子供たちも基本麦茶、ルイボスティーを飲むのでお水はほとんど飲みません。

 

 

しかし、義姉は飲むんです。飲むこと自体何も悪くはないのですが・・・

 

 

お水が少なくなるとですね・・・・パタッと飲まなくなるんです。

 

 

なぜか・・・・なくなればお水を変えなきゃいけなくなるから。

 

 

お前が1番飲んでんねんから変えろやぼけーーーーー。

 

 

 

義母が替えたりしてるけどいい加減さ、覚えようよ。

 

 

 

自分の好きなことだけ、好きなものだけしか興味がなく、嫌なことはしてこなかった義姉。

 

 

子どもじゃないねんから生きるために学べよ。

 

 

生きるための勉強がめちゃ大事なんわかってない。

 

 

 

おかーちゃんがやってくれるとおもってる。

 

 

哀れな義姉。