憎悪 | Sri_Chimeraは偏食者

Sri_Chimeraは偏食者

かっちこちにしてやんよ!!

昨夜の事だ
嫉妬をしないってことは
彼女の事を本当に好きじゃないんだ
と罵られて心底腹がたった。
彼女の事を信頼してるからこそ
尊重してるからこそしないんだよ。
嫉妬なんか、惨めだ。
(するなってわけじゃないけど)
それは、好きだからしちゃうんじゃない。
疑ってしまってるだけだ。
信用しきれてないんだ。
こいつは浮気するぞって、いつかするぞって、
嫉妬して欲しいって人もいるけどさ、
結局のところ
馬鹿にしてるように聞こえるかもしれないけど
ワザと嫉妬を促すのも
気を引く為の行為じゃん。
気を引きたいなら、嫉妬なんかさせずに
もっと付き合ってやればいいじゃん。

そのくせ感情がないだの心がないだの
挙げ句の果てに本当の恋を知れだの
どれだけ馬鹿にしたら気が済むんだい?
どれだけ公衆の門前で罵倒したら
気が済むんだい?
そりゃあ、僕も惨めなんて言って
悪かったけどさ。
でも、端から否定しなくてもよくないかい?
人の話を聞いて理解した上で
柔らかく教えてあげなよ!
なんて言うくせに僕に対しては
惨め?そんなの絶対ない。
言ってることがおかしいってさ。

それに、僕は上がって喋ってって言われたから
喋ったんだよ。途中でも喋りすぎたから
黙ろうかって聞いたのになのに
大丈夫って言ったのに
周りから喋りすぎだって罵られて
帰れ!来るな!って罵られて
いつもこうだ。ルールをいくら守っても
結局最後は皆が皆、全部僕が悪い。
責任は全部僕にあるらしいよ。
はははは…僕は憎むよ。憎んで憎んで憎んで
人間を信用してはならない。