ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
全国4万人(うそ)の会員の皆様こんにちは!
副会長のくみです。
今日は、海外で私が行ってみたい洞窟を紹介します。
ナポリの青の洞窟もそうですが、
マチュピチュの隠しステージとでも言うべき 月の神殿!!
超難関だと思いますが、チャンスを作って行ってみたい♪
洞窟そのものというより、ここは行くまでの厳しく険しい登山に惹かれるのです。
隊員のみなさんも是非行ってみたい洞窟をご紹介くださいませ。