時は流れて····· | 理不尽戦隊 暴君ジャー

理不尽戦隊 暴君ジャー

理不尽隊暴君ジャー!!長男レッド!次男ブルー!三男パープル!長女ピンク!そしてリーダー暴君ちゃーこ!気付けば男どもは反抗期!しかしピンクの限りない可愛さで心を癒し頑張れ!家族の平和を守るんだ!!

あらやだ何年ぶりかしら(笑)

はい、レッド(高3)無事に卒業確定しました

ブルパーは高校1年生になり、ブルーは進学コースへ行きパープルはレッドと同じ学校でゆるりと勉学に励んでいます(多分)


ピンクは年中さん

プリキュアやらプリンセスやらリカちゃんやら「The!女の子!!」に育ってます


必死で走ってきたこの数年、気付けばリーダーも四十路を超え大きくなった(まだ1人ちびっちゃいけど)隊員達に思う事は


年の離れた妹を可愛がってくれてありがとう

リーダーの仕事が遅い日、文句を言いながらも保育園のお迎えに行ってくれてありがとう

難しい歳頃だったのにダーリンを受け入れてくれてありがとう


そして何より

グレずに育ってくれてありがとう(切実に)



いやまぁ人生ってなんとかなるもんだよね~




とりあえず来月はレッドさん大学受験です


満開の桜が咲きますように~✿*❀٭✿*❀٭