イメージ 1


イメージ 2


オートルート踏破しました!
ルールは1つだけ。乗り物に一切乗らず、自分の足だけで歩き通すこと。
20日間かけて、シャモニーからツェルマットまで261km。
景色のために遠回りしたり、テント場まで延々歩いたり、道に迷ったり、疲れて停滞したり。身体はボロボロだし、ガイドブックに書かれている日数よりたくさんかかったけど、その分いい旅でした。

夕方、雲に隠れていたマッターホルンも顔を出してくれました。

あと数日、キャンプ生活をしながら、ツェルマットの街と山を楽しもうかなと思ってます。