だめだぁ、全然ブログのアップができないー。
キャンプ場に著くと、テント張って、ご飯作って食べて、洗濯して、あっと言う間に寢る時間。シュラフの中でぬくぬくしながら書けたらいいのだが、そもそもWi-Fi環境が良くないことも多くてつながりにくい。
なかなか思うようにいかないなぁ、悲しい。
とりあえずアルプスを元気に歩いてます!!!
キャンプ場に著くと、テント張って、ご飯作って食べて、洗濯して、あっと言う間に寢る時間。シュラフの中でぬくぬくしながら書けたらいいのだが、そもそもWi-Fi環境が良くないことも多くてつながりにくい。
なかなか思うようにいかないなぁ、悲しい。
とりあえずアルプスを元気に歩いてます!!!



