だめだぁ、全然ブログのアップができないー。

キャンプ場に著くと、テント張って、ご飯作って食べて、洗濯して、あっと言う間に寢る時間。シュラフの中でぬくぬくしながら書けたらいいのだが、そもそもWi-Fi環境が良くないことも多くてつながりにくい。

なかなか思うようにいかないなぁ、悲しい。

とりあえずアルプスを元気に歩いてます!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4