7日間の旅を終え、無事に下山してきました。
ご訪問くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました☆
励まされて頑張れました!
家に帰ったらゆっくりお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

富山と言えばやっぱり!

イメージ 1


そして、こちらもやっぱり!

イメージ 2


無事に戻って来られたことへの感謝と、美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、東京に戻りまーす。
また仕事頑張ろうっと。