【14】長い旅の後は ~16年北ア縦走 7日間の旅を終え、無事に下山してきました。 ご訪問くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました☆ 励まされて頑張れました! 家に帰ったらゆっくりお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ 富山と言えばやっぱり! そして、こちらもやっぱり! 無事に戻って来られたことへの感謝と、美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、東京に戻りまーす。 また仕事頑張ろうっと。