もともとは遠くへ遠くへ距離を稼ぐのが大好きな私だが、今回はどのくらい歩けるのか探りながらなので、無理せずのんびりの予定。テント場に早く着いてくつろぐ幸せを味わえそう♪


そんなわけで、1日目は中房温泉~燕山荘(えんざんそう)まで。

イメージ 1



燕岳(つばくろだけ)を往復して、あとはテン場や山荘でまったり。

イメージ 2



まずは燕岳が見える土地に家を建てて、

イメージ 3



あとはビール ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1杯目はカレーと大ジョッキ。
2杯目はおでんとメガジョッキ!!!
あ、さすがに1人では空けてません!相方とシェア。
山で生ビール、しかもメガ(*^◯^*)
最高のゼイタク☆

イメージ 4



幸せ~( ´ ▽ ` )ノ