わたしが膝を壊し、相方が腰をやられ、ヨセミテの山旅から実に3年があいてしまった。

久しぶりの重たい荷物。
期待と不安と、たくさんの食料ををつめこんで、いざ出発!

イメージ 1


イメージ 2