明日のトレランレース参加のため、バスで草津に向かっています。
今夜は温泉でのんびりの予定♪♪♪

隣の席の方も同じレースに参加とのこと。
いろいろおしゃべりして、楽しいバスの時間を過ごせました。感謝!


途中のPAで、炭水化物補給もバッチリです。特徴は太いモチモチ麺♪

イメージ 1