一ノ関で1時間ほど乗り換えの時間があり、途中下車。

駅前の松竹さん。
美味しい名物ソースカツ丼と、あったかーい名物女将さんに出会えて、幸せな時間を過ごせました♪

ちなみに。
カツ丼はロースとヒレの2種類あって、それぞれ違うパン粉が使いわけられていました! こだわりが素晴らしい☆

そして、駅でどぶろくを発見♪
どぶろく大好き♪ しかもこれわたし好みの味♪
電車にゆられながらどぶろくをちびちび。幸せだなぁ~

6時間半の旅も、あっと言う間に終了。仙台に到着です。
天気もよかったから田んぼの緑もきれいで、気持ちがゆったりになりました。
これから新幹線で東京へ。明日からまた仕事がんばるぞー(^O^)/

イメージ 1