法事のため秋田へ。
夜まではまだまだ時間があるなぁということで、田沢湖駅で途中下車。

秋田駒ケ岳。
地元ながら初めて登りました。
八合目からくるっと一周しただけですが、花がいっぱいの気持ちのいい山でした。
上2枚に写っている湖は田沢湖です。
きれいに見えて幸せ( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1