16分間 観覧車は、乗るより見上げる方が好き。 たった16分間だけど、いろんな人のいろんな想いを乗せてるんだろうなぁ。 恋が生まれたり、喧嘩したり、離れてくらしている親子の時間だったり。 1人たそがれてる人もいるのかなぁ。 ん?テレビの見過ぎ? でもやっぱりこの存在感だけで、ドラマがありそうな気がしちゃうんだけどな。 本当は広角レンズで撮る観覧車が大好きなんだけど、今日はカメラ持ってないからね。 ちなみにイチバン下の、他と違う形のゴンドラはシースルーゴンドラ。 64台のうち4台だけの特別仕様。 乗るときに選んで待てるらしい。