イメージ 1

観覧車は、乗るより見上げる方が好き。
たった16分間だけど、いろんな人のいろんな想いを乗せてるんだろうなぁ。

恋が生まれたり、喧嘩したり、離れてくらしている親子の時間だったり。
1人たそがれてる人もいるのかなぁ。

ん?テレビの見過ぎ?
でもやっぱりこの存在感だけで、ドラマがありそうな気がしちゃうんだけどな。



本当は広角レンズで撮る観覧車が大好きなんだけど、今日はカメラ持ってないからね。

ちなみにイチバン下の、他と違う形のゴンドラはシースルーゴンドラ。
64台のうち4台だけの特別仕様。
乗るときに選んで待てるらしい。