ブログを再開したら、またひとり旅がしたくなった。
誰かに話したくて旅してるわけではないはずのに、聴いてくれる人がいると思うとそれだけでエネルギーがわくんだなぁ。
最後のひとり旅は、2011年9月の富山。16/47。
実に4年半が空いている。そして三分の二が残っている。
この企画でひとり旅をした16県はこちら。

ご存知ない方のために付け加えておくと、このひとり旅は「47都道府県全てを1つずつひとりで旅しよう!」企画 → 記事一覧
コンセプトはこんな感じ→ プロローグ
さぁ、再開記念はどこに行こうか。
以前ご紹介した 生涯経県値
あの時は、164点だった。
行き先を決めるにあたり久々にチェック。2016年4月現在、180点。

「未踏」をなくすか。
「接地」を「訪問」に替えるか。
それとも、すでに「宿泊」になってはいるけど再訪したい県を選ぶか。
悩んでる時間もまた楽し♪
今月は少し時間がとれそうなので、どこかに出かけてみようと思っている。
ご自分の経県を計算をしてみたい方はこちらのサイトから♪