あけましておめでとうございます from アラスカ <相方撮影> あけましておめでとうございます。 全然ご訪問もできないわたしのブログにいつも来てくださるみなさま、 本当に本当にありがとうございます。 「今年こそブログ更新!」 毎年抱負の1番に挙げたいくらいの気持ちでいるのになかなか続かず、 どんどんページを開くことすらしなくなってしまう怠け者ですが、 見捨てずにおつきあいいただけたら幸せです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。