クリスマスツリークリスマスツリーハートクリスマスツリーケーキクリスマスツリー Merry Christmas! クリスマスツリーキラキラクリスマスツリープレゼントクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
あちこちにものすご~~~いクリスマスツリーがた~っくさんあったのに、
写真をひっくり返してみても、「この1枚!!」って言うのが全然ない・・・
どれもお散歩カメラでパシャッと撮ったものばっかりだもんなぁ。
ということで、質がダメなら量で勝負!
あちこち撮って歩いたクリスマスツリーを何枚か集めてみましたニコニコ
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
街中やモールのツリーだけじゃなく、すごいのは一軒家のデコレーション!!!
住宅街はあちこちの家でキラキラキラキラ、これでもか!ってくらい輝いてる☆
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
クリスマス前の数日間でいろんなクリスマスの話を書こうと楽しみにしていたのだが
なんと風邪をひいて相方と2人してダウンしてしまい・・・
 
寝込んではちょっと良くなり、また悪化して寝込む、を繰り返し、
やっと今日なんとか起き上がり、雪の降る中、食料の調達へ。
 
スーパーでみなさんがクリスマス用の食材を大量にカゴに放り込んでいる中、
わたしたち2人が買ったのは、卵、豆腐、うどん、ヨーグルト。
 
アメリカで初めてのクリスマスは、寝正月ならぬ寝クリスマス♪
最近お互いちょっと忙しすぎたので、
今日明日は家にこもってぬくぬくのんびり過ごすことにしよう♪
 
 
 
 
で、クリスマスの話は。
明日あたりから、ちょっとずつ書ける範囲で書いてみたいと思っています。
タイムリーではなくなってしまいますが、おつきあいいただけたらうれしいです。
 
とりあず今日は、買い物で冷え切った身体をあたため、早めに寝ることにしまーす。
詰め込みすぎてしまった予定も風邪を機に減らし、ペースダウンを図って。
 
また少しずつ皆様のところにもお邪魔させていただきます。