出発前の記事にたくさんのコメントありがとうございます☆

無事にワシントンD.C.につきました!
部屋の片付けや買い物をし、ちょっとひと息ついたところです。

とりあえずWi-Fiがつながったのでご報告♪

またパソコン使えるようになったらアップします!