到着!出発前の記事に たくさんのコメントありがとうございます☆ 無事にワシントンD.C.につきました! 部屋の片付けや買い物をし、ちょっとひと息ついたところです。 とりあえずWi-Fiがつながったのでご報告♪ またパソコン使えるようになったらアップします!