ブログ開設から、今日で丸5年。
とはいえ、1年の半分以上は(いや、10分の9くらい…?)放置してしまっているブログ。
もともと要領はよくないし、それでなくてもマメさからはほど遠いから、
全然みなさまのところにご訪問もできないどころか、いただいたコメントにもしばしば気が付かず。
数々の失礼をお許しください。
それでも、閉鎖しようとは一度も思ったことがなく、細々と続けてくることができました。
ひとえに、こんなわたしを見捨てずにいてくださるみなさまのおかげです。
本当に本当に本当~に、ありがとうございます。
アメリカで頻回に更新できるか、ちょっと自信がありませんが(汗)、
生活もブログも、新たな気持ちで楽しんでいきたいと思います♪
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさまの毎日にたくさんの幸せがありますように☆

<2008年 燕岳 イルカ岩 (再掲)>