みなさま、たくさんお祝いの言葉をいただいたのに、
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
 
 
 
京都の前日くらいからやたらと咳がでるなーと思い、
本番もアメを舐め舐め走っていましたが。
東京に帰ってきてから本格的に咳との戦いが始まりました。
 
風邪症状は全くないのに1日中咳が止まらず、
何の薬を処方してもらっても治る気配がなく
ずっとベットの上で咳をしながら過ごすこと数日間。
 
やっと少しずつ治まってきました アップ
今までご訪問するだけで精一杯だったのですが、
リコメする元気が出てきました~ パソコンキラキラ
 
 
!! 気が付いたら・・・
肋骨のあたりが異様に痛い・・・
咳をする度に激痛が走り、 
これじゃー走れん!と思って、せめてバランスボールに足を乗せてみたら、
これまた痛いの何のって
 
 
 
 
医者 「肋間筋の損傷ですね。よくありますよ。」
 
 
わたし 「あの~、筋トレとか、しても大丈夫ですか・・・?」
 
 
医者にひひ 「咳しているだけで既に十分トレーニングになってるでしょ?」
 
 
 
一応、訊いてみただけです。はい。
痛すぎて、実際は筋トレもできません・・・ 汗
咳のしすぎで筋肉痛めるって、なんとも情けない・・・・・・・
 
せっかく前半調子よかったのに、また今月も走行距離は激減しそうな予感
 
 
 
 
 
明日の宮沢湖。
参加されるみなさま、楽しい1日になりますように アップアップアップ