紅白を見ながらうとうとしてしまって、せっかくの走り納めの記事、
年内にアップできませんでした(泣)
しょうがない! 気を取り直して!
大晦日は仕事が休み♪
相方も仕事なしで、これは走らねば!!
ということで、ずっと前から憧れていた山手線一周ランを決行!!

ちょっぴりズルをして、内回り。
走行距離 40.46キロ。
外回りより数キロ少ないのかな。
でも、内回りの方が、線路に沿って走りやすいという相方の情報により、
こちらを選択。
ちなみに。
山手線の路線距離は 34.5キロ (Wikipediaより)






品川を過ぎたくらいから急激に暗くなってきた。
早く家に着いて年越しそばを食べたい! 最後はその思いだけ。
東京タワーに励まされながら、とことこ走る。





全29駅!!!
山手線一周なんて自己満足の最たるものだけど、
やっぱりこの達成感がたまらないなぁ・・・としみじみ思った大晦日。
大満足の走り納め。
今年も楽しく走れますよーに☆
※ 写真は全て相方撮影。データもらっちゃいました。