紅白を見ながらうとうとしてしまって、せっかくの走り納めの記事、
年内にアップできませんでした(泣)
しょうがない! 気を取り直して!
 
 
 
 
大晦日は仕事が休み♪
相方も仕事なしで、これは走らねば!!
 
ということで、ずっと前から憧れていた山手線一周ランを決行!!
 
   イメージ 1
 
ちょっぴりズルをして、内回り。
 
走行距離 40.46キロ
 
外回りより数キロ少ないのかな。
でも、内回りの方が、線路に沿って走りやすいという相方の情報により、
こちらを選択。
 
ちなみに。
山手線の路線距離は 34.5キロ (Wikipediaより)
 
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 8
 
イメージ 7 イメージ 9 イメージ 10
 
イメージ 11 イメージ 2 イメージ 3
 
イメージ 4 イメージ 12 イメージ 13
 
イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

イメージ 17  イメージ 18 イメージ 19


品川を過ぎたくらいから急激に暗くなってきた。
早く家に着いて年越しそばを食べたい! 最後はその思いだけ。
東京タワーに励まされながら、とことこ走る。

イメージ 31




イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22

イメージ 23 イメージ 24 イメージ 25

イメージ 26 イメージ 27 イメージ 28

イメージ 29 イメージ 30



全29駅!!!

山手線一周なんて自己満足の最たるものだけど、
やっぱりこの達成感がたまらないなぁ・・・としみじみ思った大晦日。
大満足の走り納め。

今年も楽しく走れますよーに☆




※ 写真は全て相方撮影。データもらっちゃいました。