
あけましておめでとうございます☆
なかなかご訪問することもできず、お返事も滞り、記事も全く進まず。
こんなにダメダメなのに、いつも温かく見守ってくださり、温かいコメントをくださり、
本当に本当にありがとうございます。
山を登るときも、走るときも、旅する時も、必ずみなさまのことが浮かびます☆
なんて報告しようかなぁ。どんな風に記事にしようかなぁ。
結局記事にもならないままお蔵入りしている出来事ばかりですが(汗)
それでも、そんな風にブログを意識するようになって4年半、
ずいぶん毎日が楽しくなりました。
それもこれも、ブログを通して出会ったみなさまのおかげです。
新しい1年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって、笑顔の多い毎日となりますように・・・☆