笹川流れRUN ♪全然ブログも開けず、ご無沙汰しまくりで本当にすみません。 急に寒くなりましたね。みなさまお身体こわされませんように 新潟の今川駅から村上駅まで、お散歩ラン。気持ちのいい天気です 向こうに見えるのは粟島。 25キロ、のんびりリフレッシュしてきます