イメージ 1

イメージ 2

全然ブログも開けず、ご無沙汰しまくりで本当にすみません。
急に寒くなりましたね。みなさまお身体こわされませんように


新潟の今川駅から村上駅まで、お散歩ラン。気持ちのいい天気です晴れ
向こうに見えるのは粟島。

25キロ、のんびりリフレッシュしてきます