かんな みなさま、すっかりご無沙汰してしまって、本当にすみません。 お元気ですか? 1年ぶりに、神流の町にやってきましたー。 今年も楽しく走ってきます 【追記】 今回は全く写真がとれず、そして記事をアップする余裕もなく… でも、神流はわたしがだ~~~~い好きなトレイルのイベントです。 もしよろしければ、昨年の記事を見ていただけたらうれしいです。 昨年の記事