イメージ 1

みなさま、すっかりご無沙汰してしまって、本当にすみません。
お元気ですか?

1年ぶりに、神流の町にやってきましたー。
今年も楽しく走ってきますニコニコアップアップアップ



【追記】
 今回は全く写真がとれず、そして記事をアップする余裕もなく…
 でも、神流はわたしがだ~~~~い好きなトレイルのイベントです。
 もしよろしければ、昨年の記事を見ていただけたらうれしいです。

      昨年の記事